受注から配達完了までの流れ
他よりおトクに運びたい!
決められた時間に確実に届けたい!
必要なものを今すぐ取り寄せたい!
お電話の前に、
お荷物の準備はお済みですか?
◆はじめてのお客様
・御社名(個人のお客様はお名前)
・部署名、ご担当者名
・ご住所
をお知らせください。※次回のお電話からは登録済みとなります。
◆登録済みのお客様
・弊社システムより御社名(お名前)を確認させていただきます。
・今回発送の部署名、ご担当者様名をお知らせください。
発送便をご指定ください。
◆カーゴ便
・軽自動車便
◆クイック快速便
・バイク便
出発地の住所をお知らせください。
お届け先の住所をお知らせください。
お支払いについてお知らせください。
◆元払い
・荷物を発送する側が支払う
◆着払い
・荷物を受けとった側が支払う
ライダー到着までの所要時間を
お知らせいたします。
伝票のご準備も併せてお願いいたします。
・伝票切れの場合はオペレーターにお申し付けください。
・新規のお客様の場合はライダーが集荷時に伝票をお持ちします。
配達完了連絡はオプション(無料)です。
オペレーターもしくはライダーにお申し付けください。
・コールセンターのオペレーターもしくは現地のライダーが、配達完了連絡をいたします。
送り状伝票について
新規のお客様の場合、ライダーが集荷時に伝票をお持ちします。
伝票が無くなりそうな場合。コールセンターのオペレーターにお申し付けください。印字伝票をお届けします。
お客様の個人情報を守ります
当社では、個人情報の適切な取扱いを期しています。発送ご依頼主及びお届け先様の個人情報をお預かりするにあたり、次のことをご承知の上、発送をご依頼くださいますようお願いいたします。
- 当社では適切に取得した個人情報のみを預からせて頂きます。
- お預かりした個人情報は、貨物の配送業務および顧客管理を行う目的で利用します。それ以外の目的で皆様の個人情報を利用することはありません。
- 貨物の配送を行う際、住所の再確認などの目的で、お届け先様へお電話する場合がございます。
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